Pages

2012/12/06

SILVERFISHがDVOサスペンションのディストリビューターに


DVOサスペンションは今最も熱いトピックの一つであるがEMERALD DHフォークは2013年最も期待される製品だ。DVOというブランドを可能な限り質の高いディストリビューターによって世界に広げたい、そして彼らはすでにSILVERFISHとUK市場では調整していると言った。これは私たちにもよい話だ。SILVERFISHはUKで最も良いディストリビューターだ。これはサスペンションに関して重要なことだ。SILVERFISHのアフターサービスが良いことを望む。



以下公式発表
SILVERFISH UKは喜んでDVOサスペンションの取り扱いを始める。

DVOは先進のサスペンションを表し、サーキットでは新しい名前である。しかし80年のサスペンション製造の歴史があり他社より優れている。

Bryson Martinとエンジニアチームそしてレーサーは品質に重点を置き、カスタマーサービス第一で素晴らしい製品を市場に届ける。DVOの全てのメンバーはサスペンションでの長年の経験を持ち生産経験と知識を持っている。そして今までのなかで最も象徴的ブランドになるマウンテンバイクサスペンションフォークを販売し責任を持つ。

初めてリリースされる製品は、多くの期待がかかるEMERALD DHフォークであり現在テスト中だ。このフォークは初の倒立DHフォークでこの先レースに参戦する(DORADOがあったが)。

『我たちDVOサスペンションはUK一番のディストリビューターであるSILVERFISHと一緒に仕事をすることに興奮している。SILVERFISHの情熱は私たちと同じであり初めてのミーティングからSILVERFISHのスタッフはDVOのディストリビューターにとてもふさわしいことがわかった。』DVOゼネラルマネージャー John Pelinoは言った。彼はDVOでサスペンションの生産経験を16年以上持ち、来年このフォークの発売のキーパーソンだ。

『私たちはDVOチームと仕事し、UKのライダーへ彼らの製品をもたらすことをとても喜んでいる。。経験、スポーツへの情熱そして会社にある知識は圧倒的であり、彼らと一刻も早く仕事がしたい。』SILVERFISH UKマーケティングマネージャーPete Drewは言った。
SILVERFISH UKの最新情報はこちら。
  www.silverfish-uk.com
DVOサスペンションの最新の様子についてはこちら。
www.dvosuspension.com

dirt 12/4

0 件のコメント: